2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

晩秋イベント地獄

どうもこんばんは。すっかりイベント告知用ブログになってしまいましたね。5ヶ月ぶりってもはやみんな閉鎖したと思ってるのではなかろうか。

さて、この秋はイベントがいろいろありまして。とは言ってもサークル参加するのはひとつだけなのですが、他に2ヶ所寄稿という形で参加していますので、そちらも合わせてご案内です。

kokuchi_tetsu.jpg

ひとつめ。
10/31(日)開催の鉄道擬人化オンリー即売会「鉄娘でGO!」で頒布予定の、でら大船さん主催の合同誌「鉄娘の集い+α」「かなっ娘」に4頁ずつ描いています。そうなんですね、明日なんですね。うひゃあ。
私のは江ノ電車輌擬人化漫画(現行メンバー)です。一応現有全形式が出ています。ちょっと江ノ電とか知ってないとよくわかんないかもしれんですが。
会場は川崎市産業振興会館4F(川崎駅徒歩8分)、スペースは【2号車-7C】だそうです。

kokuchi_moko.jpg

ふたつめ。
11/7(日)開催の東方オンリー即売会「凱風快晴 ~フジヤマヴォルケイノ~」にて頒布予定のFjkさん主催の妹紅中心合同誌「もこだらけ」に4頁描きました。とりあえず妹紅が燃えています。参加人数14人という盛り沢山な内容と伺っておりますので、妹紅ファンには一見の価値アリ。ホントか?
会場は山梨縣護國神社、野外会場というユニークなイベントですので、そういう意味でも面白そう。私は行けないですが。スペースは【B-5】だそうです。

kokuchi_tia.jpg

で、本命ですが。
いつものコミティアにまた出ます。11/14(日)開催の「COMITIA94拡大Special」
私は前回好評だった絵葉書を数種プラス(全10種、各100円)して持って行くのと、前回出せなかった漫画誌を「うたたね通信 2号」(500円)として改めて出す予定です。
今回はより盤石な体制でと思っていたのですが、結局中身はこれからという体たらく。「そんな進度で大丈夫か?」「一番遅い〆切を頼む」
会場は東京ビッグサイトですが、今回は西ホール。【と18b】にてお待ちしています。今回は普通の席だ。やったね!

そんなわけで3週連続、全部違う県でのイベントなんですね。このところ急に冷え込んだので皆さん、防寒対策には充分気をつけてお出かけ下さい。


mono5601-5603

夏からずっと停滞中の江ノ電・モノレールサイトですが、放棄したわけじゃないのよ。また新色も出るらしいし、そろそろ…とは思っているのです。とりあえず原稿がひと段落したらまた動きがあるかも。いつものように期待せずお待ちください。
22:58  |  イベント情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tayutahi.blog121.fc2.com/tb.php/31-d923cfdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ【晩秋イベント地獄】

どうもこんばんは。すっかりイベント告知用ブログになってしまいましたね。5ヶ月ぶりってもはやみんな閉鎖
2012/11/23(金) 12:14:47 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
