2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

こむてあ

どうもこんばんは。間延びした更新スケジュールはいつものことながら、3ヶ月空きというのは多少やりすぎの感が否めません。だってブログ更新するの面倒なんだもん… それにこないだ内から横に表示されるようにしたTwitterの影響も大きい。文字打ちがこんなに重いのは、やっぱりVistaだからなのかしら。

さて、もう開場まで8時間弱しかないので、今さらこんなとこを見て出て来られる人がいるかどうか大変疑わしいのですが、本日5/4、東京ビッグサイトにて開催の「COMITIA92拡大Special」に参加します。
ひとまず取り急ぎ、持って行くものを。

表紙

・個人誌「うたたね通信 1号」(左)A5判・32頁・500円
2月に出したペラペラのコピー本から3ヶ月、やっと正式版が出せました。もっとも厚みはいまだペラペラの域ですが…
基本的には2月のティア及び4月のサンクリで無料配布した試作1号(901号)の内容をすべて再録のうえ新規頁を追加、オフセット(表紙オンデマンド)印刷としたものです。漫画メインのはずでしたが諸般の事情(主に納期の事情)によって漫画はほとんど入れられませんでした、ごめんなさい。文章とイラストは新規があります。本誌の意義は主に画質の向上にあると思っていただければ幸いです。
というわけで、なかなかもってまとまりのない、断片を寄せ集めてご飯粒で固めたような本ですが、お手に取っていただければと思います。大学のサークル仲間、上凪由宇君も短い小説を2編寄せてくれています。
・「らんどすけいぷVol.7 海岸線」(右)
前にも表紙や漫画を描かせてもらった「空気時計」の新刊コピー本。今回も表紙とおまけ4コマ漫画(4頁)を担当しました。これはうちのサークルの頒布物ではないので、空気時計ブース【J-10a】でお求めください。創作文芸誌であります。

220410_ehagaki.jpg

・絵葉書(残部6種)各1枚100円(複数割引あり)
4月のサンクリで好評だった絵葉書も持って行きます。全7種ですが、まだ間に合うだろうと先延ばしにしていた結果再刷のタイミングを逸したので、在庫のみです。一部すでに頒布分が残っていないものもありますので、ある分だけということで何卒ご了承ください。


スペースは【C-17b】です。まさかのお誕生日席に妙な汗が出るような心持ですが、がんばりますので来られる方はどうぞいらしてください。2月に連れて行った模型もちょいと完成度を増して再登場の予定です。
03:14  |  イベント情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tayutahi.blog121.fc2.com/tb.php/30-746131ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
