2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

秋のそよ風邪

どうもこんばんは。風邪を引いたような気がします。とはいえ、生来鼻炎持ちの私にとっては気だけだったら年中そんな気がしているといっていいわけで、要はいつも通りです。

またひと月も放っておいてしまいましたが、サイトリニューアルを敢行しました。すごく白っぽくなったので眩しさのあまり目がどうかなってしまった人がもしいたらごめんなさい。補償はしません。
作業はとても大変だったのですが、その割に出来上がってみると物足りないのは、やはり私が非常に非合理的なサイトの作り方をしているのではないかと思わざるを得ません。HTML教本とか買って勉強し直そうかしら。
ともあれ、江ノ電・湘南モノ関係を別館に切り離したこともあって、多少軽くはなったのではないかと思います。これからこちらは絵、模型などの展示をメインに、より創作色の強いサイトとしてやっていく所存です。ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

トップ写真は8月末から9月頭にかけて馬肉君と出掛けてきた折に撮ったものです。「旅の模様はまたのちほど…」と書いたのはいつもの「やるやる詐欺」ではなく今回はやり方も具体的に考えてありますので本当にやる積りなのですが、積りがどうのと言っている暇に手を動かさなければこういうものは完成しないのでしょうね。まァ、やりますよ。ええ。

11月のコミティアに申し込んだので、何か作らにゃあなりません。今回は学校のサークルとかはあまり関係なく個人で勝手に出るという体なので、私が原稿を落とせば本が落ちるわけで緊張感が違います。ごく簡単なコピー本程度になるとは思うのですが。
詳しいことは10月中にはお伝えできるかなと思います。しばしお待ちを。鉄道モノという事だけは決まっていますが、他はほぼこれからです。

210926_E259.jpg

モノレールの新車の試運転があったりなかったりした一方で、こちらもデビューが近いようです。多少見慣れて、イメージ図で見た時ほどの違和感はなくなりましたが、んん~。蚕みたいだよね。
00:08  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
