2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

帰投

3泊3日ちょっとの四国行から、予定よりいくらか遅れつつ、やっとこさ帰ってきました。
今回はでら大船さん、ガトラーさん、富士川さんに同行を願った4人旅。雨雲に追いかけられたり色々あって、困憊しましたがどうやら忘れ物もなくひと安心。
お三方、至らない幹事で何かとアレな中、ものともせずにお付き合い戴いて、どうも有難うございました。中々に濃ゆい旅路で御座いました。

210322_iyotetsu.jpg

210322_kotoden.jpg

非常にへこたれたので、今日はもう寝ます。
詳しくはまたのちほど。

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

02:06  |  旅のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

日本海を

見ずに北陸線を縦断して帰ってきました。
雨に降られたり電車が止まったり色々ありましたが、ひとまず五体満足で無事な感じです。

210308_hokutetsu_kaga.jpg

210308_jomo101.jpg

ついでだったので、上毛の101にも乗ってきましたよ。

疲れたので、あと写真に銀塩で撮った分がいくらかあるので、
旅行記をうpするとしたら20日からの旅を終えてからそちらの分と併せてになるかと思います。
んなこと言ってると有言不実行になりそうですが。

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

02:54  |  旅のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

震顫やまなし

どうも、また間が空きました。自堕落な生活を送っているものだから実質いろいろできる時間がないんですね。早起きせんといかん。

21日、富士川さんに案内を乞うて山梨の江ノ電801を見に行きました。
ここに旅行記は書かないとか前に言った気がしますが、日帰り程度なら…! という甘い考えもあって、結局本サイトで更新しないならここででも書いた方がよかろうということで、粗削りながらその時の模様をお届けしようと思います。

gakunan7002_210221yoshiwara_mini450.jpg

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

07:36  |  旅のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
