2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

心機逸転

どうもこんばんは。23日から冬休みです。冬休みは先が見えているので、夏ほどに悪ふざけもせずに済むかなと思います。小学生の頃の冬休みはもっと長かった気がするんだけどな。

TKKsetagaya305_201222

一旦やめたブログですが、なければないで不便なのでまた設置するだけしてみました。本サイトの更新があまりに疎かになったような時、生存報告用に使おうかと思っております。あと各種イベントの参加告知とか。旅行記なんかをこういう所で書くようになると怠け癖がついて本サイトの存続に影を落としそうなので、それは控えようと思いますが、要は行き場のない話題のための避難所のような位置付けです。

さて、ところで私は漫画を描かねばならない。こちらで2月のコミティア対応誌の表紙を描くことになって、最初はそれと数点のカット程度で済むはずだったところが、某大人の強力なプッシュに見舞われ急遽、本文中にさしはさむ漫画が作業メニュウに加わったわけです。本来は急遽と云うほどにギリギリの仕事でもなかった筈なんですが、延ばし延ばしにしてきた結果24日の今日に至って一枚の仕事もできておらず、よって頼まれたのが昨日であろうと先月であろうと実作業の修羅場加減には何の変わるところもありません。毎度のことながら自分の無計画さに冷汗も出ない。それもずっと忘れていて今思い出したというのなら、忘れていた間だけは心穏やかに過ごせたかもしれませんが、ずっと気にはかけていながら便便として手のひとつも動かさなかったのだから性質が悪い。要するに自業自得ということですね。

無事完成したら2月のコミティアで頒布の予定ですので、期待せずにお待ちください。当日行けるかどうかはまだわかりません。

Tc86_201214

クリスマス? 何それおいしいの?
01:41  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
